ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

24 2016

松本沙理奈 設定メモ

SR_ [セクシースリル]松本沙理奈_[プロフィール]
身長:165cm
体重:48kg
血液型:A
年齢:22歳
誕生日:9月1日
利き手:右
スリーサイズ:92/58/85
星座:乙女座
出身地:東京
趣味:ショッピング

・千枝によく「セクシー」について教えている
(デレマス「ドリームLIVEフェスティバルスプリングSPライバルユニット」セーラーマリナーのセクシー講座、デレステ「1コマ劇場 松本沙理奈①」)

千枝「春は挑戦の季節…私、セクシーを学びたいですっ!教えてください!」
沙理奈「任せて!まずはこう、前かがみになって、色っぽい表情で…☆」
千枝「こう、でしょうか…っ!」
聖來「ちょっとちょっと、沙理奈!」

DRAW⇒聖來「沙理奈ってば…千枝ちゃんに刺激が強すぎるのはダメだからね!」
沙理奈「千枝ちゃんは一生懸命なトコが、一番のセクシーポイントかもね♪」

LOSE⇒沙理奈「聖來に怒られない程度で…。でも千枝ちゃんのアピール、ステキよ♪」
千枝「ちょっぴり背伸びがポイントって、聖來さんに教わりました!」

WIN⇒千枝「今日の聖來さんの衣装も、セクシーですね。私も見習って…」
聖來「千枝ちゃんにはまだ早いって!そんなキラキラした目で見ないで~…」


これがオトナポーズ

・スタイルを保つためにエステとジムに通っている
(デレマス「ぷちデレラ」)

・シンプルなコーディネートを好んでいる
(デレマス「ぷちデレラ」)

沙理奈「シンプルなコーデが好きなのよね~。だって、このボディラインを惜しみなく魅せつけられるもの!」


・「露出することが恥ずかしい」という気持ちが多少はある模様
(デレマス「ぷちデレラ」)

沙理奈「肌はどんどん露出しちゃってオッケー♪恥ずかしいけど、見られたいの!大胆になっちゃうわ!」


・初期Nの絵柄は現在修正されている
(デレマス「N 松本沙理奈」)

松本沙理奈初期N

・夏以外の季節は、「早く夏にならないかな~」と言っているらしい
(デレステ「松本沙理奈のウワサ」)
関連記事