ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

24 2016

大沼くるみ 設定メモ

SR_ [だだもれエモーション]大沼くるみ_[プロフィール]
身長:145cm
体重:40kg
血液型:A
年齢:13歳
誕生日:3月30日
利き手:右
スリーサイズ:おっきぃ/ふつう/まぁまぁ
星座:牡羊座
出身地:石川
趣味:ポケットティッシュ収集、お風呂に入ること

・笑いのツボはかなり浅い
(デレマス「[トークLIVEチアガール]大沼くるみ(特訓前) 」)

※[助太刀☆チアー]浜口あやめ(特訓前)でのあやめのアイドルコメントを受けてのくるみのリアクション。

あやめ「タイミングは大丈夫です!モニターも司会も視界に入ってますから。はい、宜しくお願いします!…あ、プロデューサー殿!ご安心下さい、あやめはしっかりとお役目を果たしてご覧にいれますよ!ニンッ!」

***

※プロフィールコメント
くるみ「あはははっ!はっ、はひぃ…ひぃ、ひぅ…く、くるみ、笑い過ぎて、もうおなか、お腹痛い…で、でも………ぷっ!くっ、くくっ…あはははっ♪だめぇ~くるみ、おかし~いの止まんない~」

※リーダーコメント
くるみ「くるみ、もうだめー」

※あいさつ
くるみ「あやめしゃん、すごく面白いの!」
くるみ「…しかいもしかい…ぷふぅっ!」
くるみ「く、くるみ…すいっちはいっちゃったみたいでぇ…ぷっ♪」
くるみ「ぷ、ぷろでゅーしゃー。くるみ、お腹いたくなってきた…ぐすっ」

※仕事終了時
くるみ「く、くるしくなってきたかも…」
くるみ「はぁ…はぁ……くるみ、笑い過ぎてつかれちゃった…」
くるみ「くるみ、笑ってるの…かわいい…?…ほんとに…?…ぁ、あう…」


・プロフィールのスリーサイズは数値がわからなかったため適当に書いてしまったとの事
(デレマス「ぷちデレラ」

くるみ「え、スリーサイズ…?あうぅ、わかんなかったから、適当に書いちゃったよぉ…怒られりゅ?」


・[だだもれエモーション]大沼くるみのイラストは現在修正されている
(デレマス)

だだもれえもーしょんくるみ

・頭をよくしたいので、大豆食品を食べるようにしているらしい
(デレステ「大沼くるみのウワサ」)

・最近、涙がこぼれるまでの時間が少し長くなったらしい
(デレステ「大沼くるみのウワサ②」)
関連記事