ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

24 2016

榊原里美 設定メモ

SR [シュガーリーボディ]榊原里美[プロフィール]
身長:162cm
体重:46kg→45kg
血液型:O
年齢:17歳
誕生日:8月27日
利き手:右
スリーサイズ:91/56/86
星座:乙女座
出身地:山形
趣味:甘いお菓子を食べること

・運動は苦手
(デレマス「ぷちデレラ」TOP Lv1~Lv10)

里美「運動は苦手なんですぅ~。特に、走るのとか、ジャンプとかは上手にできないんですぅ…」


・父親にはアイドル活動している事を話していない
(デレマス「ぷちデレラ」TOP Lv11~Lv20)

里美「アイドルしてること…お父様には、まだ内緒なんですぅ。ばれたら…ちょっと困るかもぉ~」

※母親は娘のアイドル活動を応援している模様。デレマス「ぷちデレラ ぷちエピソード8」より。

里美「プロデューサーさん、優しくしていただいて、ありがとうございますぅ~♪それて私、アイドルとして成長してるんでしょうかぁ?私がアイドルになってから、お母様が嬉しそうなんですの。お家を出るときに、笑いかけてくださって~、ニコニコしてるんですぅ♪前は、迷子にならない?どこに行くの?って、いっぱい聞かれたのに、いまは「アイドルのお仕事、頑張っていらしてね」って~。きっと、私の成長を喜んでくださっているんですねぇ♪フプロデューサーさんにも、とても感謝していましたの。もちろん、わたしもですぅ!いつかお兄様にも、アイドルになった私の姿を見ていただきたいですぅ~。そのときは、プロデューサーさんも一緒にいてくださいねぇ♪」


・兄は現在海外にいる?
(デレマス「ぷちデレラ」TOP Lv21~Lv30)

里美「いろんな国を回るようなお仕事、やってみたいですぅ。そこでお兄様に会えるかも~♪」

里美「かわいいお洋服見るの、好きです~。オシャレしてたら、お兄様が私のこと見つけやすいかも~」


・兄はキビキビしていてなんでもできる人らしい
(デレマス「ぷちデレラ」ぷちエピソード7)

里美「かっこいいというと、お兄様を思い出しますぅ~。お兄様はダンスはしていませんでしたけど、いつもキビキビしていらして~。私とは、まるで正反対なんですの。なんでもできるすごい人なんですよぉ♪プロデューサーさんみたいに、頼りになるんですぅ。はわわぁ~、そうでしたぁ~!私にはプロデューサーさんがそばにいるんですぅ~♪だから、百人力ですよねぇ~!えへへ~♪ゆっくりのダンスができるようになったら、次は……プロデューサーさんに、ちょっとだけ速いダンスを教えてもらいたいですぅ♪」


・ボタンを止めるのが苦手
(デレマス「ぷちデレラ」ぷちプロフ)

里美「ボタンをとめるのが苦手なんですぅ。だから、着るのが簡単なお洋服がいいですぅ~」


・幼い頃は、兄と野原を駆け回っていたらしい
(デレステ「榊原里美のウワサ」)
関連記事