ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

24 2016

喜多日菜子 設定メモ

SR [ワンダフルブライド]喜多日菜子[プロフィール]
身長:151cm
体重:38kg
血液型:AB
年齢:15歳
誕生日:4月6日
利き手:右
スリーサイズ:78/56/78
星座:牡羊座
出身地:秋田
趣味:妄想

・学校では手芸部に入っている。しかしあまり上手ではない模様
(デレマス「アイドルプロデュース 夜空に咲く花火編 浴衣で撮影」)

日菜子「こっそり打ち明けますけど、日菜子は部活に入ってるんですよぉ。何部だと思いますか~?」
パーフェクト⇒「じつは手芸部なんです。でも上手に縫えなくて、友だちが縫ったのもらうばかりです~♪」
グッド⇒「乗馬部…ではないですねえ。乗馬は王子様に任せて、日菜子は後ろに乗ってたいですから♪」
ノーマル⇒「妄想部なんてありませんよ~。あったら部長ですけど、毎年、日菜子が全国優勝ですから♪」


・風邪はあまりひかないタイプ?
(デレマス「アイドルプロデュース 夜空に咲く花火編 浴衣で撮影」)

日菜子「プロデューサーさんは夏カゼとかひいてませんかぁ?気をつけないといけませんよね~」
パーフェクト⇒「プロデューサーさんが倒れたら…日菜子、看病しにいきます。妄想どころじゃなくなっちゃうし」
グッド⇒「日菜子、お見舞いからのラブロマンスに憧れてるんです~♪でも全然カゼひかないんですよねぇ」
ノーマル⇒「カゼひいて寝込んだら、妄想ぐらいしかすることないですもんねぇ。ひいてなくても、しますけど…」


・家族は妄想しない真面目な性格とのこと
(デレマス「アイドルプロデュース 夜空に咲く花火編 浴衣で撮影」)

日菜子「そういえば家族といっしょにここの花火を見にきたことがあった気が…」
パーフェクト⇒「兄がいますけど、でも、プロデューサーさんと来ている今のほうがとっても楽しいです~」
グッド⇒「地味なお家だから、日菜子ひとりだけ浮いてるんですよねぇ。みんな妄想しない真面目な家族です♪」
ノーマル⇒「こ、この話は妄想じゃありませんよ?本当です~。まさか日菜子の家族は幻とか…。なーんて」


・「絵の才能も結構ある」らしい
(デレマス「アイドルプロデュース 夜空に咲く花火編 浴衣で撮影」)

日菜子「あぁ、この花火を絵に描いてみたいですねぇ。むふふ、日菜子は絵の才能も結構あるんですよ?」
パーフェクト⇒「超人気アイドルになったら、個展を開きたいですねぇ♪プロデューサーさんをモデルにした絵も…」
グッド⇒「美術の時間に「お前の絵はワケわからないけど、なんかスゴイ!」って先生にほめられました~♪」
ノーマル⇒「今度、似顔絵を描いてほしい…ですか?そ、それはやめておいた方がいい気が…」


周囲の評価や発言を見るに得意なのは抽象画の可能性がある?

芸術はむふふだ
ただ劇場379話では由愛が思わず赤面するような絵を描いていた
それはそれとして「ステージでも見せないような凛々しいお顔」に吹く

・王子様に出会う妄想をするようになったのは幼い頃、母親に色々な童話を読んでもらっていたのがきっかけ
(デレマス「アイドルプロデュース 夜空に咲く花火編 浴衣で撮影」)

日菜子「日菜子が王子様に憧れるようになったのは、理由があるんです~。秘密なんですけど~」
パーフェクト⇒「小さい頃、ママが「やさしい子に育つように」って毎晩童話読んでくれて。英才教育ですよぉ」
グッド⇒「日菜子の知ってる王子様は、みんなやさしいんです~。プロデューサーさんみたいに、とっても♪」
ノーマル⇒「き、興味ないですよね~、きっと…。まだ日菜子がすごく小さかったころの話ですから」


・座右の銘は、夢とは起きて見るもの、らしい
(デレステ「喜多日菜子のウワサ」)
関連記事