ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

24 2016

喜多見柚 設定メモ

SR_ [桃園花娘]喜多見柚_[プロフィール]
身長:156cm
体重:43kg
血液型:B
年齢:15歳
誕生日:12月2日
利き手:左
スリーサイズ:82/57/82
星座:射手座
出身地:埼玉
趣味:バドミントン

・服などに缶バッチを付けている事が多く、また缶バッチに描かれているクマの絵は必ず服装とお揃いになっている
(デレマス)
【喜多見柚の缶バッチ考察】※参考

・クリスマスにPにスカウトされた
(デレマス「ぷちデレラ」ぷちTOP Lv.1~10)

・面倒くさいことはキライ
(デレマス「ぷちデレラ」ぷちTOP Lv.1~10)

柚「…正直に言うと、面倒くさいのはイヤかなーって。だから、アタシは難しくない仕事がいいなーっ」

※しかし、レベルが上がるにつれて面倒な仕事にもしっかり向き合うようになっていく。
【Lv.11~20より】
柚「相変わらず面倒なことは苦手だけど…でも、頑張って乗り越えると…楽しいよねー♪」

【Lv.21~30より】
柚「アイドルって面倒なことも多いけど、楽しければ結果オーライかなーって♪アイドル楽しんでるよっ」


・オフの日は学校の友達とカラオケやショッピングなどを楽しんでいる
(デレマス「ぷちデレラ」ぷちTOP Lv.11~20)

・学校ではバドミントン部に所属しており、副部長を務めている
(デレマス「ぷちエピソード3」)

柚「プロデューサー、お疲れ様ーっ!さっきまでダンスレッスンしてたんだー♪へへっ、身体を動かすのは結構好きだから、楽しかったなーっ!アタシ、学校ではバドミントン部なの。いちおー副部長だったりしてー。別に強豪校じゃないから、みんなでワイワイしてただけだけどー♪
でも、そんなんでも基礎体力がある方みたいー。トレーナーにも褒められちゃったし♪褒められると、やる気出ちゃうよねーっ!振り付け覚えるのは大変だけど、難しいリズムにステップがピタッって合うと気持ちイイんだっ!バドでスマッシュ決められた時みたいに♪
まだできないコトだらけだけど、もうちょっと頑張っててもいいかな!見ててよ、プロデューサー!テンション柚マックスでがんばっちゃうから!」


ちなみに副部長というポジションから「柚は中学3年生の15歳なのでは?」と推察されていたのだが、マジックアワー(デレアニ1st SEASONの頃の特別編)にて藍子が「最近ひそかに話題なのは、フリルドスクエアの皆さんですね。仲良し女子高生4人の空気感が癒されると話題です!」と紹介していたため、高一にして副部長という超有能部員である事が判明した。

・関裕美の名前を「ユミ」だと思っていた?
(デレマス「LIVEツアーカーニバル 魔界公演 幽鬱女王とハロウィンの祝祭」ヴァンパイア姉妹)

柚「マナミお姉チャン、あんまり飛ばすとユミチャンが疲れちゃうよ」
真奈美「ん、そうだな。適切な休憩が、健康的なヴァンパイアになる秘訣だ」


※ただの誤植ネタです。翌日には「ヒロミチャン」に修正されておりました。

・前髪とパーカーがオシャレのこだわりらしい
(デレステ「喜多見柚のウワサ」)
関連記事