ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

24 2016

神谷奈緒 設定メモ

SR_ [魔法のエール]神谷奈緒[プロフィール]
身長:154cm
体重:44kg
血液型:AB
年齢:17歳
誕生日:9月16日
利き手:左
スリーサイズ:83/58/81
星座:乙女座
出身地:千葉
趣味:アニメ鑑賞

・猫に好かれやすい
(デレマス「[気まぐれにゃんこ]神谷奈緒(特訓前)」)

・アニメにハマったのはクラスの同級生に勧められたのがきっかけ
(デレステ「[恥じらい乙女]特訓エピソード」)

奈緒「あ、あたしがアニメを好きになった理由、気になる?まぁ、たいした話じゃないんだよ。クラスでそういうの好きな子がいてさ。で、ススメられたのを見てたら、意外に可愛くてさー。なんか、ほのぼのするなーって思って、それから深夜とか、たまに見るようになったんだ。
もっとも、そのクラスの子は、カップリングとかなんとか、よくわからない話してて。ついていけなかったけどなー。でも、面白ければ、それでいいだろ?人を楽しい気分にさせるのって、すごいことだから!」


・「N 神谷奈緒」ではニルヴァーナのTシャツを着ていたのだが現在は修正されている
(デレマス)

ニルヴァーナTシャツ
奈緒に限らず2012年4月頃に多くのカードイラストに修正が入っていた

・「SR [アトラクトゴシック]神谷奈緒」のイラストは現在微修正されている
(デレマス)

なお修正

・カッコイイ服もカワイイ服も持っているが、ふだん着るのはカッコイイ服らしい
(デレステ「神谷奈緒のウワサ」)

・翌朝の天気が髪の毛でわかるらしい
(デレステ「神谷奈緒のウワサ②」)
関連記事