ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

24 2016

鷺沢文香 設定メモ

SR [一瞬の誘惑]鷺沢文香[プロフィール]
身長:162cm
体重:45kg
血液型:AB
年齢:19歳
誕生日:10月27日
利き手:右
スリーサイズ:84/54/81
星座:蠍座
出身地:長野
趣味:本屋めぐり・栞作り

・SSR[密やかな饗宴]のポスターは彼女の叔父が経営する書店で配布されている
(デレステルーム「鷺沢文香のポスター②」)

2017y02m03d_161744238.jpg

鷺沢文香のポスター。
文香の叔父が経営する書店で、小説を3冊買うと、1枚もらえる。
100枚に1枚、サイン入り。(限定10枚)


・食には無頓着な性格。それもあって料理もしない
(CD「PARTY TIMEは終わらない」)

かな子「あ、あのっ!文香さんは好きなケーキとかありますか?そもそも、普段甘いものとか食べます?」
文香「好きなケーキなどは特に…甘いもの、というと…幅が広すぎて、回答に困るのですが…そもそも、食に対して、あまり気を使わない人間です…」

***

かな子「文香さんは、お菓子作りとかしますか?」
文香「私は、そのようなことはまったく…不器用ですから、料理すらしません…」


・雨上がりだけは、いつも顔を上げて空をみるらしい
(デレステ「鷺沢文香のウワサ」)
    
関連記事