ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

24 2016

財前時子 設定メモ

SR_ [ドミネイトクリスマス]財前時子_[プロフィール]
身長:168cm
体重:46kg
血液型:B
年齢:21歳
誕生日:4月18日
利き手:右
スリーサイズ:83/55/85
星座:牡羊座
出身地:名古屋
趣味:お仕置き、豚を料理すること

・待ち合わせには約束の時間の10分前に来るようにしている。また、遅刻にはかなり厳しい
(デレマス「[ベルベットクイーン]財前時子(特訓前)」親愛度MAXコメント、仕事終了時)

時子「安心なさい、プロデューサー。待ち合わせ時刻の10分前に来たのは私の趣味。だから貴方は、超過の1分についてだけ償えばいいの」
時子「1秒でも遅れる奴はヒト未満よっ!」


・子供の頃は聖歌隊に参加していた
(デレマス「ぷちエピソード2」)

時子「フッ……歌に興味などなかったけれど、こうして私だけの歌を手に入れてみたら……フフフ……感慨も深いものね……。ヴォーカルレッスンなんて、と思っていたけど、私の歌が力を増して、下僕たちを虜にしていくさまは悪い気分ではないわ。私の美貌だけでなく、歌にこんな力が秘められていただなんて。クックック……何事も、戯れに経験してみるものね。
そう、いつだったか……子どものころ、聖歌隊で歌っていたのを思い出したわ。天使の声、だなんて呼ばれたものよ。クックック……愉快ね。
かつての天使も、今では下僕たちを統べる女王といったところね。それもまた一興よ……アーッハッハッハ!!」


・スポーツジムに通っているため、もともと体力はある
(デレマス「ぷちエピソード3」)

・実家はかなり裕福な家庭で、かなり大切に育てられてきたらしい
(デレマス「ぷちエピソード3」)

時子「あぁ、ダンスレッスンは終わったわ。この程度、軽くこなせる体力はあるわ。これでもジムに通って鍛えているのよ。造作もないわ。何か言いたそうね。小娘風情が、とでも思っているのかしら?……フフッ、そんなわけはないわよね。貴方は私に尽くす身だもの。
……そういえば、私のことを深く話したこともなかったわね。聞きたいなら、答えてあげてもいいわ。今日の私は気分がいいの。裕福な家に生まれ、蝶よ花よと育てられ、どんな分野でも頂点を獲ったわ。そんな私が、ダンス程度踊れないわけがないでしょ。
そう、この世は強いものが勝つもの。年齢や家柄は関係ない。アイドルも同じ。ククク……私に本気を出させるなんて、面白いゲームだわ」


・南フランスに別荘がある
(デレマス「[ドミネイトクリスマス]財前時子」思い出エピソード)

・趣味の「豚を料理すること」は文字通りの意味も含んでいる
(デレマス「3周年クリスマスハッピープレゼントキャンペーン」時子様がくださったプレゼント フレーバーテキスト)

※「エックセレント」は原文ママ。

時子様からもらったまさかのプレゼント。エックセレントなハムや焼豚が入っている。


・大学はお嬢様学校で、心理学を専攻しているらしい
(デレステ「財前時子のウワサ」)
関連記事