ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

24 2016

十時愛梨 設定メモ

SR [夏のお届け]十時愛梨[プロフィール]
身長:161cm
体重:46kg
血液型:O
年齢:18歳
誕生日:12月8日
利き手:右
スリーサイズ:86/58/88→86/57/88
星座:射手座
出身地:秋田
趣味:ケーキ作り

・お菓子作りは得意だがその後の片付けは苦手
(デレステ「イベントコミュSweet Witches' Night」第1話)

愛梨「それに、美味しくできたらパパもママも喜んでくれて♪お友達が家に遊びに来るときにも、パイを焼いたりして。みんなが幸せそうにしてくれるから、どんどん好きになって♪
でも、片付けだけはちょっと苦手で~。ふふ、いつもママに手伝ってもらってましたっ。」
乃々「たしかに……。流しにボウルが山積み……。ところどころ、カスタードがはねて……。」
愛梨「あ、あれ~?今は出来るようになったと思ってたんだけどっ。」
乃々「あ。愛梨さんの……その……。お洋服にも、クリームがついて……。」
愛梨「えっ?あっ、やだあっ。お洗濯しなくちゃ~。よい……しょ……。」
かな子「あぁっ!愛梨ちゃん、ここで脱いじゃダメだよ~!」


・「SR [プリンセスバニー]十時愛梨」のイラストは現在は胸の露出が抑えられた絵に修正されている
(デレマス)

あいり修正

・大学のキャンパスでは常に、女友達が一緒らしい
(デレステ「十時愛梨のウワサ」)
関連記事