ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

24 2016

速水奏 設定メモ

SR_ [ミッドナイトレイヴ]速水奏_[プロフィール]
身長:162cm
体重:43kg
血液型:O
年齢:17歳
誕生日:7月1日
利き手:右
スリーサイズ:86/55/84
星座:蟹座
出身地:東京
趣味:映画鑑賞

・学校では特に部活には所属していない
(デレステ「イベントコミュ Nocturne」第2話)

奏「私は帰宅部ね。いわゆる。集団行動とか向いてないから。……あらためて、本当に美波って、立派な人よね。」


・恋愛映画は苦手なので観ない
(デレマス「ディアリースターナイト~聖夜のキセキ~」ライバルユニットセリフ)

小梅「よかった…チケット取れた。い、今、人気のホラー映画だもんね…
涼「ああ!なるべくネット見ないようにして、ネタバレ回避してきたぜ!」
小梅「か、奏さん、行こ…」
奏「刺激的な時間になりそうね」

WIN⇒小梅「あれ…?音楽が聴こえてくる…ら、LIVEやってるんだね…」
奏「上映開始まで時間はあるし、LIVE会場へ行ってみましょうか」

DRAW⇒涼「そういや、奏はかなり映画好きだろ。普段どんなのを観るんだ?」
奏「そうね…色々なジャンルの映画を観るけれど恋愛映画は苦手ね」

LOSE⇒小梅「あの子も、楽しみにしてて…お友達、連れてきたみたいだよ…」
涼⇒「小梅と一緒にホラー映画観てると、本編以外も怖いんだよな…」


・常になにかしらの隠し事を抱えているのが美貌の秘訣らしい
(デレステ「速水奏のウワサ」)

    
関連記事