ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

06 2011

「エロ画像 モンガル」で検索して来た人が居て吹いた

まだ復旧しないのか!?_convert_20110605235206
「PSstoreはまだ復旧しないのか!?」

「ハッキングされていなかったら5月は何のソフトが配信されてたんだろう」と考えてしまい、
ずっと悶々としている私。

そこに飛び込んできたニュースが明日6月7日の3DSのアップデート。
使用不可能だったインターネットブラウザが使えたり、DSiでのデータの引越しができるようになったり・・・

そして一番嬉しいのが『Nintendo e-shop』の開設。
バーチャルコンソールとしてゲームボーイのソフトが購入可能だとか。
個人的に目を引いたのがGB版『ファンタズム』

元々はジャレコが発売したアーケードのゲームなんですが、
GB版は中身がよりパワーアップしていると聞いていたので個人的にプレイしてみたいと思っていたソフトです。
今探しても見つからなかったので気軽に遊べるのはありがたいです。
ファンタズム_convert_20110606000708

ファンタズム2_convert_20110606000717
謎の組織の手によって命を落とし、幽霊となった主人公がさらわれた恋人を救うため、
敵に取り付いて戦い抜くというアクションゲーム。
取り付いた敵によってアクションも異なるため、遊び方が豊富なゲームです。
AC版

AC版 (2)

AC版 (3)
元となったアーケード版のグラフィックは少し濃い目。
エンディングはなかなか衝撃でした。

他にもダウンロードコンテンツとしてエキサイトバイクが3Dになって配信されるというのも楽しみ。
何より無料でダウンロードできるという太っ腹ぶり。
7月31日までの期間限定のようで、それを過ぎると600円になるようなので落として損はなさそうですね。
タダより安いものはない。
ミュージック_convert_20110606002025
ミュージックプレイヤーでの3D映像は結構面白い。

3DSのダウンロードコンテンツも楽しめそうですが、
やっぱそろそろゲームアーカイブスも色々購入したいなぁ~と・・・
何回「一部復旧!」のニュースに一喜一憂したか分からん。
ゴローちゃん
モンガル

モンガル_convert_20110606005942
身長240cmの巨漢ヴィラン、モンガル。
検索して探したらモンガルが女性ヒーローにナニしているエロ画像はありました。
モンガルがナニされてる画像は見当たりませんでした。
どっちにしろウチのブログにはそんな画像は無いです。
関連記事

0 Comments

Leave a comment