ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

24 2016

日野茜 設定メモ

SR_ [全力熱血]日野茜_[プロフィール]
身長:148cm
体重:40kg
血液型:AB
年齢:17歳
誕生日:8月4日
利き手:右
スリーサイズ:80/60/82
星座:獅子座
出身地:栃木
趣味:ラグビー観戦

・スノボはどうもニガテらしい
(CD「Passion Winter Activity!」)

茜「うぉ~……っとっとっとー!くっ、なんとか立てましたが、私、スノボは苦手かもしれません!」
きらり「茜ちゃんが苦手なスポーツがあるなんて、意外だにぃ~?」
茜「いやぁ~……身体が自由に動かせないスポーツは、バランスを保つのも難しいようです!足で踏ん張れないので!私もまだまだ鍛えるべき所が残っているということですね!燃えてきましたぁ~~~!!」


・少しでも待ち時間があると筋トレをしてしまう
(WONDERFUL M@GIC)

茜「はいはーい!私は、待ち時間とかあれば筋トレとかしちゃいます!」
みく「茜チャンはライブの控え室でも筋トレしてそうだにゃ…」
茜「しますね!」
みく「即答かーい!」


・褒められるのに慣れていないのかすぐ赤面してしまう
(PARTY TIMEは終わらない、CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 002)

美穂「みんなのために、何をしてあげればいいんでしょうか?」
美波「茜ちゃんは、どんなことをしたいなって思ってたの?」
茜「私ですか?私は、カレーの炊き出しなんていいかなって思ってました!」
美穂「差し入れってことですか?うわぁ~!さすがは元、敏腕マネージャーさんですね!ステキなアイディアです!」
茜「あっいやっ、あ、あ、そ、それほど、でもっ!あ、あ、あ、熱い…!顔が…!」

***

美波「ねぇ、聞いて!事務所のみんなで分担して、打ち上げパーティーの料理を作りましょう?みんなで手づくり料理を作って、ライブの成功を、みんなでお祝いするの!どうかな?」
美穂「す、すごいですー!さすが美波さんですね!」
茜「最高です!グレートです!ブラボーですー!」
美波「ふふっ…茜ちゃんが差し入れの話をしてくれたから、思いついたのよ?だから、茜ちゃんのおかげ♪」
美穂「茜ちゃん、やっぱりすごいですね~!憧れます~!」
茜「はっ、いやっ、だから…それほどっ、でも…ああ…熱い!顔がっ、熱いです…!」

裕子「ふぅ~ん……」
茜「な、なんですか?じろじろ見て……」
裕子「茜ちゃん、おとなしくしてると、私に負けず劣らずのなかなかの美少女だなぁ~って」
茜「えええ~っ!?な、ななな、なんてこと言うんですかっ!?わ、私がっ、美少女だなんてっ!びっ、美少女……あ、あ、熱い……もっと熱くなってきましたぁ~っ……!ぷしゅ~っ……」


・かな子はお菓子をくれるから好きとの事。また彼女の「やわらかい」部分が特に好きらしい
(PARTY TIMEは終わらな、デレアニ「マジックアワー特別編」)

茜「かな子ちゃんもお菓子くれるしやさしいしかわいいしお菓子くれるしステキですっ!何よりあとほらっ、“やわらかい”ですからっ…!」
かな子「や、やわらかい…どこかなぁ~…それは…」

瑞樹「じゃあ、最後に二人が最近注目しているアイドルを聞いて、締めてみようかしら?」
茜「ああ、私は、三村かな子ちゃんですかね!」
瑞樹「あら、それはまたどうして?」
茜「会うといつも美味しそうな匂いがしますし、お菓子をくれるので!」
瑞樹「なるほどそっちね、そうね、そうきたかー!って感じね」
藍子「ふふふっ、茜ちゃん、かわいいですね♪」
茜「そそっ、そんなことないですよ!」


・一番得意な泳法はバタフライらしい
(デレステ「日野茜のウワサ」)

・お風呂は42℃で長湯はしないらしい
(デレステ「日野茜のウワサ②」)

   
関連記事