ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

24 2016

龍崎薫 設定メモ

SR_ [元気のみなもと]龍崎薫_[プロフィール]
身長:132cm
体重:32kg
血液型:O
年齢:9歳
誕生日:7月20日
利き手:右
スリーサイズ:65/51/70
星座:蟹座
出身地:愛媛
趣味:料理

・苦い味の野菜が苦手
(デレマス「ぷちデレラ」ぷちTOP共通セリフ)

薫「にがいお野菜きらーい…でも、食べないとおおきくなれないよね。あまくなればいいのにー」



・「およめさん」に憧れている
(デレマス「ぷちデレラ」ぷちTOP共通セリフ)

薫「かおる、もっとかわいいアイドルになりたいな!あと、かわいいおよめさんにもなりたーい」



・アイドルになる以前からテレビに出たことがある
(デレマス「ぷちデレラ」ぷちTOP Lv1-10セリフ)

薫「かおる、前にテレビ出たことあるんだ!だから、アイドルのお仕事もできると思うの!えっへん!」



・絵日記をつけている
(デレマス「ぷちデレラ」ぷちTOP Lv21-30セリフ)

薫「かおる、絵日記つけてるの!せんせぇに教えてもらったことをかいてるの!中身はひみつ!」


・学校では薫のファンクラブができているらしい
(デレマス「ぷちデレラ」ぷちTOP Lv21-30セリフ)

薫「がっこうで、かおるのファンクラブができちゃったー!上の学年の人も入ってるの。すごーっ!」


・運動は得意な方
(デレマス「ぷちデレラ」ボード5(Da2)開放コメント、ぷちレッスンダンス共通セリフ)

薫「かけっこも鉄棒ももっと上手になったよ!ダンスレッスンすると、運動がとくいになるんだねー!」
薫「体育の時間、大好きだよ!だから、ダンスも大好き!ステージでい~っぱい、とびはねるの!」


・「動きやすい」という理由からズボンを履くことを好む
(デレマス「ぷちデレラ」ぷちプロフ)

薫「かおるね、かわいい服ならなんでも好きー!動きやすいから、ズボンがいいなーっ!」


・お母さんの作ったごはんが、いちばん好きらしい
(デレステ「龍崎薫のウワサ」)
関連記事