ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

24 2016

神崎蘭子 設定メモ

SR_ [アニバーサリープリンセス]神崎蘭子_[プロフィール]
身長:156cm
体重:41kg
血液型:A
年齢:14歳
誕生日:4月8日
利き手:右
スリーサイズ:81/57/80
星座:牡羊座
出身地:熊本
趣味:絵を描くこと

・アニメ『シンデレラガールズ』では眉毛が太眉気味に描かれている
(デレアニ)

デレアニランコォの眉毛

デレマス蘭子眉毛
デレマスの方の初期R蘭子はやや太眉気味だったが、カードが増えるにつれ細く描かれるようになった

・オフの日は女子寮でゆっくりしている
(デレアニ「MAGIC HOUR #3特別編」)

・普段きているゴスロリ服は原宿で買っているらしい
(デレアニ「MAGIC HOUR #3特別編」)

美嘉「普段蘭子ちゃんはオフの日って、どんな所で遊んでるの?」
蘭子「お、お休みは、花園……じゃない、女子寮でゆっくりしたり……」
美嘉「へ~っ、わりとインドア派なんだー。じゃあ、そのお洋服とかは?どこで買ってるの?」
蘭子「は、原宿……とか」
美嘉「あっ、それ聞いたよー!うちの莉嘉が写真送ってきたんだー★『蘭子ちゃんが着てるみたいなお洋服売ってるお店見つけたよ―☆』って!ポーズ付きでさ!」
蘭子「あっ、そ、そうなの!お気に入りのお店で、いくつかあって……」
美嘉「そうなんだー!いいねー!アタシ、買い物はインスピレーション派だから、これってお決まりのお店は、あんまり無いんだよねー。あっ、じゃあさ、蘭子ちゃんの服って、結構するんじゃないの?」
蘭子「う、うん。だから、おこづかいの中で、少しずつ素敵な服を増やしてるの」
美嘉「へーっ、ますます可愛いじゃん★」
蘭子「ううう、きゅっ、ふうぅ……」


・実は結構な読書家らしい
(デレステ「神崎蘭子のウワサ」)
    
関連記事