ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

24 2016

高森藍子 設定メモ

SR [深緑の魔女]高森藍子[プロフィール]
身長:155cm
体重:42kg
血液型:O
年齢:16歳
誕生日:7月25日
利き手:右
スリーサイズ:74/60/79
星座:獅子座
出身地:東京
趣味:近所の公園をお散歩

・学校のクラスで騒ぐようなイベントにあまり誘ってもらえないのが悩み
(デレステ[情熱ファンファンファーレ]高森藍子の特訓エピソード)

藍子「未央ちゃん、茜ちゃん、今日は私の部屋に来てくれて、ありがとう♪おかげで集中して色々お話できたし。明日からも、がんばろうね♪」

***

藍子「どうも私、誤解されやすいみたいなんですよね、プロデューサーさん。のんびりしてるせいか、ひとりが好きなように見えるらしくて。それで学校のクラスで大騒ぎするイベントとか、あんまり誘ってもらえないんです。でも自分から飛び込むのも悪い気がするし……。そういうものかなって思ってましたけど、茜ちゃんや未央ちゃんは違いました。私の中のいっぱいの好奇心、わかってくれて。
だからいま、うれしいんです。一緒にいろんなことに挑戦してくれる友だちに。高校生らしく、ワイワイはしゃげる仲間♪
この『情熱ファンファンファーレ』はきっと私にとって、はじまりのファンファーレですね。これまでずっと静かだった毎日が……。曲に負けない、にぎやかな毎日に変わっていくと思いますっ。無邪気な子供だった頃に戻って、色まみれになって、遊んじゃおうかなっ♪」


・散歩用の歩きやすくて可愛い靴を常に探しているらしい
(デレステ「高森藍子のウワサ」)
関連記事