ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

24 2016

大和亜季 設定メモ

SR_ [パーフェクトプレデター]大和亜季_[プロフィール]
身長:165cm
体重:51kg
血液型:O
年齢:21歳
誕生日:12月16日
利き手:左
スリーサイズ:92/60/85
星座:射手座
出身地:福岡
趣味:サバゲー、プラモ収集

・軍人口調は幼い頃から見ていたミリタリー映画の影響
(デレマス「ぷちデレラ ぷちエピソード1」)

亜希「うーむ……ヴィジュアルレッスンは難しいですな。鍛えたボディなら自信がありますが……それより、言葉の問題が少々……。
私のこの口調は、幼少の頃より兄とミリタリー映画を見ているうちに自然としみついたものでありまして。おわかりになりますか。
あ、もちろん普通にも喋れますよ。マジでマジでー。こんなふうに。……でも、そんな自分には居心地の悪さを感じるのですよ。
けれど、トレーナー殿からは、それでは演技の幅が狭くなると注意されまして。どうしたものか、悩み中なのであります……ううむ。
私らしく、それでいてアイドルらしく……攻めと守り、矛と盾のようなものかもしれませんが……これから、追求するであります!」


・アイドルになる前はよくショップ主催のトレーニングキャンプに参加していた
(デレマス「ぷちデレラ ぷちエピソード3」)

亜希「お疲れさまであります!プロデューサー殿に敬礼!……はいっ、ダンスレッスンで激しく体を動かしたあとなので、テンション高めであります!
ダンスレッスンの感想、でありますか。そうですなー、トレーナー殿には、身体能力を褒められました。しっかり鍛えていましたから!
ミリタリー趣味は、体が資本な部分ですからね。アイドルになる前は、よくショップ主催のトレーニングキャンプに参加したものです。
なので、激しく体を動かすダンスは、私にうってつけ!……と言いたいところですが、リズム感については少々難があるようです。
何度も音楽を聴き込み、体を慣れさせていくしかありませんね。いずれ、見事なダンスパフォーマンスを披露してみせましょう!」


・毎週金曜日はカレーを食べるらしい
(デレステ「大和亜季のウワサ」)

海上自衛隊では金曜日の昼食にカレーが出るため、それに倣っているのだろう。

関連記事