ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

24 2016

佐藤心 設定メモ

SR+ [スウィーティー・ロワイヤル]佐藤心+[プロフィール]
身長:166cm
体重:ダイエットちゅう
血液型:AB
年齢:26歳
誕生日:7月22日
利き手:右
スリーサイズ:ぼんっ/きゅっ/ぼんっ♪
星座:蟹座
出身地:長野
趣味:ドレスアップ・衣装作り

・きらりのものまねがかなり似ているらしい
(デレマス「アイドルチャレンジ 目指せきらきらモデル」エンディング)

きらり「みんな、おっつおっつ☆ぱーぺきのいい笑顔してたにぃ☆ ほらみて!みんなのきらきら、大切な思い出だよぉ!」
ほたる「わぁ……すてきです……。終わっちゃったなんて……信じられない……」
心「はー……。目からナイアガラだわ。飲んだ水が目から出るっつの。」
千鶴「私、楽しかったな。……ランウェイはライブ会場と似てたけど、ただ歩くだけで、むしろ大変で……自信満々でウォーキングして、変じゃなかったかな。明日から学校でどんな顔して生きていけばいいの!?」
心「まーまー。眉毛やわらかくして生きるしかないって☆ ねーきらりさん☆」
千鶴「眉毛は関係ないでしょう!?」
心「うぇへへー☆ きゃわいいよぉー?」
ほたる「に、似てる……。」
きらり「むぇー。ま、いいけどぉ☆ あときらりさんじゃなくて、きらりちゃんとか、きらりんでいいよぉ。」
心「まじすか! き、きらりちゃん……はっはっは☆なんだこのかわいいやつ☆はっはっはかわいすぎるはっはっはでかい☆」


・よく衣装を手作りしている
(デレステ「佐藤心【R】」ホーム、「[ハート・モデル]佐藤心」ホーム、ルーム)

心「この服、はぁとの手作りなんだぁ☆カワイイでしょ?…やべ、ほつれてる」
心「カワイイ服作るのも着るのも好き♪これも自作ぅ…貧乏とは違う☆」
心「手先はね、器用なんだぁ☆お裁縫も得意♪家庭的でしょ?ホレていいよ☆」
心「みんなの分も作ってきちゃった☆お揃いって最高っしょ☆」
心「プロデューサーの分も作ってあるんだぞ☆もっちろん同じデザインで♪」
心「お洋服作るの好きぃ!着るのも好きぃ!でも見てもらうのが一番好き☆」


・チャンスをモノにできるよう、完璧なビールの注ぎ方をマスターしたらしい
(デレステ「佐藤心のウワサ」)
関連記事