ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

24 2016

星輝子 設定メモ

SR+ [爆発★キノコ]星輝子+[プロフィール]
身長:142cm
体重:35kg
血液型:B
年齢:15歳
誕生日:6月6日
利き手:左
スリーサイズ:73/53/75
星座:双子座
出身地:福島
趣味:キノコ栽培

・最初の頃は美玲、乃々の事を「さん」付けで呼んでいたが、現在は二人とも「ちゃん」付けで呼んでいる
(デレマス「アイドルトーク」、デレステ「[ぱーりぃー★ひゃっはー]星輝子」)

※アイドルトークより
輝子「フヒヒ…今日も引きこもるか…。やあ、お隣さんのボノノさん…」
乃々「あの、キノコさん…。キノコの香りがこっちにまで来るんですけど…」

輝子「あ、あの…美玲さん…見られてると、き、気になるのだが…」
美玲「なぁなぁ、キノコは隠れてばっかだな!たまには付き合えよッ!」

***

※[ぱーりぃー★ひゃっはー]星輝子」より
輝子「ボノノちゃん、お湯加減、どう?もうちょっと…キャンディ足しとく?」
輝子「あたた…やられた、美玲ちゃん…降参だってば~。フフ、フ…」


・ジメジメした空気が好き
(デレマス「《5thアニバアイプロ》星輝子 1日目」スペシャルコミュイベント)

輝子「私は、ジメジメした空気が好き…でも最近は、ジメジメ以外だっていけるぞ」
パーフェクト⇒輝子「プロデューサーの隣は、いい環境だ。カラッと晴れてても、親友と一緒なら、うるおいを感じるんだ」
グッド⇒輝子「アイドル仲間とワイワイガヤガヤも、いい…私もちょっとだけ、リア充の仲間入りしてる?…フヒッ、フヒヒヒヒ!」
ノーマル⇒輝子「そう、ヌメヌメ、キノコの友達、プールにびっしり生えた藻のみんなみたいな、ヌメヌメ。事務所にも欲しいな」


・文香にシンパシーを感じている
(デレマス「《5thアニバアイプロ》星輝子 1日目」通常セリフ)

輝子「文香さんは、いつも静か…同じ、なにか、感じるかも…」


・ライブでは過激な衣装のメタラーになるというのは輝子のアイデア
(デレマス「《5thアニバアイプロ》星輝子 1日目」スペシャルコミュイベント)

ヒャッハーモード

輝子「事務所にいると、今までのことを思い出すな。私の想い出、聞いてくれるか?」
パーフェクト⇒輝子「私のアイディアを、プロデューサーが使ってくれた…激しいLIVEは、友情の証、フヒ、ちょっと照れるな…」
グッド⇒輝子「プロデューサーはいつも、私が欲しいモノをくれた…私を知り尽くしているショーコ図鑑かもな、フフッ」
ノーマル⇒輝子「プロデューサーの名刺、まだとってある。水に浸けて、キノコ生やそうかと思ったけど…やめたよ…」


・晴れている日は日陰を好んで歩くらしい
(デレステ「星輝子のウワサ」)



関連記事