ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

24 2016

向井拓海 設定メモ

SR [走志走愛]向井拓海[プロフィール]
身長:163cm
体重:53kg
血液型:A
年齢:18歳
誕生日:8月7日
利き手:右
スリーサイズ:95/60/87
星座:獅子座
出身地:神奈川
趣味:バイクいじり

「特攻の拓」を愛読している?
(デレアニ「MAGIC HOUR」特別編#12、デレステ「イベントコミュ 純情Midnight伝説」エンディング)

早苗「だってアンタたちに任せといたら、何が起こるか分からないじゃない?事故っちゃうかもしれないでしょ?」
拓海「“事故”る奴はよ…“不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”…」
里奈「これ時間めっちゃ過ぎてねー?」
拓海「オイ里奈ァ!アタシが決めセリフを言ってるときにだなぁ!」
早苗「さ、というワケで時間もないし、次のコーナーへいっちゃいましょうか!」
拓海「オイィ!勝手に仕切ってんじゃねぇ!なんなんだいったいよォーっ!」

涼「まぁ、仲良くなるのに時間はいらないさ。大事なのはフィーリングだからな。」
夏樹「そうだな。アタシと涼も似たようなもんだった。音楽の趣味が似ててな。」
里奈「へー。なんか、そーゆーのって、いいね!アタシの好きな人たちがどんどん仲良くなってくれたら、りなぽよはうれちいぽよー♪」
涼「里奈のそういう優しいところ、アタシは好きだな。」
里奈「えへへー☆」
拓海「よしっ!」
亜季「おっ?」
拓海「ンじゃ……流れ解散だ!
夏樹「オイ!?」
涼「おいッ !?」
拓海「フッ、冗談だよ。プロデューサーが車回してくるのを待ってるだけだ。」
里奈「たくみんたまーにワケわかんないことゆーよねー。」
拓海「うるせーうるせー。」


ただ基本的に周囲はネタを拾ってはくれない。

・ハードロックの洋楽をよく聴いている
(デレステ「ストーリーコミュ第23話」)

拓海「ったくよ。でも、夏樹のステージには期待してるんだぜ。アタシもロックな音楽は気に入ってるからな。」
夏樹「ほー、そうか?普段聴いたりもするのか?」
拓海「おう。つーか、意識したことなかったけどよ、普段、ハードロックの洋楽ばっかり聴いてたぜ。」


・コンサートライトを振られるとつい、その方向に曲がりたくなってしまうらしい
(デレステ「向井拓海のウワサ」)

・教室が退屈で落ち着かなかったが最近は別の理由でやっぱり落ち着かないらしい
(デレステ「向井拓海のウワサ②」)

関連記事