ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

24 2016

三村かな子 設定メモ

SR+ [メルティスイート]三村かな子+[プロフィール]
身長:153cm
体重:52kg→51kg
血液型:O
年齢:17歳
誕生日:1月6日
利き手:右
スリーサイズ:90/65/89→90/63/89
星座:山羊座
出身地:東京
趣味:お菓子作り

・お菓子は食べること以上に作ることの方が好き
(CD「PARTY TIMEは終わらない」)

茜「かな子ちゃんはどうですか?さぞやスイーツ専門の美食家なのでは!?」
かな子「美食家ほどではないけど…お菓子なら何でも好きです!いろんなスイーツを試したりして、自分でレシピを再現したりもしますね~。だから、“作るために食べる”って感じです」
文香「そうなのですか…?意外です…私はてっきり、食べるのが好きなのかと…」
かな子「確かに、甘いものを食べるのも好きですよ。でも、一人で食べるよりみんなで食べるのが好きだし、手作りする一番の理由は、食べてくれる人に喜んでもらいたくって!だから、自分のためだけに作ることなんてほとんど無いんです」
茜「そうだったんですか!ほほ~っ、食べるよりも、作るほうが!ほほ~っ…」
かな子「…ちょっと、なにを見てるんですか~?…お腹ですか…?お腹ですね!?ここなんですね!?」
茜「ああいやそういうわけでは」


・誰にでも自分から声をかけるように意識しているらしい
(デレステ「三村かな子のウワサ」)


    
関連記事