ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

24 2016

今井加奈 設定メモ

SR [ライクアバッドガール]今井加奈[プロフィール]
身長:153cm
体重:41kg
血液型:O
年齢:16歳
誕生日:3月3日
利き手:右
スリーサイズ:81/56/79
星座:魚座
出身地:高知
趣味:友達とおしゃべり

・何故か飲み物と一緒に「そばつゆ缶」を買っている事が多い
(デレマス「[スポーツ祭]今井加奈」「[クリスマスパーティー]今井加奈」「[フレンドリーチアー]今井加奈」)

そばつゆ今井加奈ちゃん
[フレンドリーチアー]今井加奈は少々分かりづらいがよく見ると「つゆ」の2文字が確認できる

・方向音痴であり、よく迷子になる
(デレマス「ぷちデレラ」ぷちTOP Lv1~10)

・運動は苦手
(デレマス「ぷちデレラ」ぷちTOP、ベースレッスン、テクニカルレッスン)

加奈「いたたた…学校の体育で跳び箱にぶつかって、アザを作っちゃって…。体育は苦手です~…」
加奈「あのぅ…最初は、ゆっくりで、ちょっとずつ速くしていきましょう!私、運動は苦手で…」
加奈「体力のある子が羨ましいです。わたし、子供の頃からずっと、体育が苦手で…はぁはぁ…」
加奈「わたしの体…やっぱり固いですよね…。イテテ、家でもストレッチして、がんばらなきゃ…イテテ…」
加奈「わたし、体育祭のフォークダンスも、上手く踊れないくらいで…。基礎の基礎から教えてください!」


・メモを取るのは癖というよりも趣味に近いらしい
(デレマス「ぷちデレラ」ぷちTOP Lv21~30)

加奈「メモを取るのは、わたしの癖…ううん、趣味みたいなものかも!お気に入りのメモ帳、見ますか?」


・寝る前にメモを見返すのが日課らしい
(デレステ「今井加奈のウワサ」)
関連記事