ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

24 2016

水本ゆかり 設定メモ

SR [清純令嬢]水本ゆかり[プロフィール]
身長:155cm
体重:42kg
血液型:A
年齢:15歳
誕生日:10月18日
利き手:右
スリーサイズ:81/56/82
星座:天秤座
出身地:青森
趣味:フルート

・幼い頃からストレートヘアー。髪をいじる勇気がないらしい
(デレステ「水本ゆかり【N】」ホームタップ時セリフ)

ゆかり「はい、髪は幼い頃からストレートです。いじる勇気も、あまりなくて…」


・両親に勧められてフルートを始めた
(デレステ「水本ゆかり【N】」ホームセリフ)

ゆかり「フルートをはじめたのは、両親に言われたからで。でも性に合うようです」


・よくオーケストラのコンサートを聴きに行く
(デレステ「水本ゆかり【N】」ホームセリフ)

・外国の古典文学や戯曲は一通り抑えている

(デレステ「[清純令嬢]水本ゆかり+」ルームセリフ)

ゆかり「外国の古典文学や戯曲なら、有名なものは一通り…父が好きなんですよ」


・SSRの衣装[エアリアルメロディア]で歌った姿が雑誌でレビューされた事で「ゆかり嬢」というあだ名が定着した
(デレステルーム「水本ゆかりのポスター①」)

2017y02m03d_144613969.jpg

水本ゆかりのポスター。
神々しい舞台で凛と歌うその姿は、まさしく音楽の女神。
と、雑誌にレビューされ、ゆかり嬢と呼ぶファンが出現。


・やや天然な発言が多い
(シンデレラガールズ劇場第158話、第485話、デレステ「[クラシカルハーモニー]水本ゆかり」ホームタップ時セリフ)

水本ゆかりは天然

ゆかり「吹きたいって、私をですか?あ、フルート…。ですよね…」


・自分の吹くフルートの音色で眠ったことがあるらしい
(デレステ「水本ゆかりのウワサ」)
関連記事