ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

24 2016

乙倉悠貴 設定メモ

SR [華傘の芸達者・S]乙倉悠貴[プロフィール]
身長:164cm
体重:40kg
血液型:A
年齢:13歳
誕生日:10月6日
利き手:右
スリーサイズ:70/53/74
星座:天秤座
出身地:岡山
趣味:ミックスジュース作り・スクラップブック作り

・幼稚園の頃から「将来はアイドルになりたい」と思っていた
(デレステ「イベントコミュ With Love」第2話)

悠貴「えーと、私は……あっ!幼稚園の頃は、ケーキ屋さんやお花屋さんになりたいって言ってましたっ!あとは、アイドルになりたかった、かな?」


・大人っぽい雰囲気の所為か学校ではクラス委員や先生の手伝いを頼まれる事が多い
(デレマス「ぷちデレラ」ぷちTOP)

悠貴「大人っぽいらしくって、クラス委員任されたり、先生の手伝いとかお願いされるんですっ」


・オフの日はジョギングをしている
(デレマス「ぷちデレラ」ぷちTOP)

悠貴「オフの日は、ジョギングしてるんですっ。ジョギングあとに飲むミックスジュース、おいしんですよっ!」


・生野菜が苦手
(デレマス「シンデレラガールズ劇場第373話」「ぷちデレラ」ぷちTOP)

バンビの気持ちで

・ミックスジュース作りにハマったのは母親が自分のために作るようになったのがきっかけ
(CD「CINDERELLA MASTER 046」)

悠貴「趣味は、ミックスジュース作りとスクラップブック作りですっ。ミックスジュース作りは元々お母さんが、生のお野菜がニガテな私のために、始めてくれたんですっ。『少しでも野菜が採れるように』って。今では、私がハマっちゃってっ!朝、家族のぶん、ジュースを作るのが日課ですっ」


・ファッション誌に掲載されている「憧れのかわいいもの」のページをスクラップして保存している
(デレマス「ぷちデレラ」ぷちTOPLv21~30)

悠貴「お母さんに買ってもらったファッション誌…憧れのかわいいものをスクラップブックにしてますっ!」


・ジュニアモデルを始めたきっかけは母親に勧められたから
(CD「CINDERELLA MASTER 046」)

悠貴「それから、私、ジュニアモデル出身なんですっ。あ、でも、モデルっていってもただ背が高かったっていうだけで、そんな、大したことなかったんですけどねっ。始めたきっかけは、えっと、スクラップブックを作っている時、可愛い服をずっと眺めていたら、ある時、お母さんが言ってくれたんですっ。『服に興味があるなら、モデルさんのオーディション受けてみたら?』って。それでオーディションを受けて、モデルになりましたっ!そこでは、年の割に大人っぽい服とか、クールな服を着せてもらうことが多くってっ。ですけど、私は……もっと元気な感じとか、可愛い感じもやってみたかったんですっ。アイドルになったら、そういうお仕事も出来るかなって思ってっ!だから、アイドルを目指したんですっ」


・アイドルをやるようになってから、クラスの男子に話しかけられるようになった
(デレマス「ぷちデレラ」ぷちTOPLv21~30)

悠貴「クラスの男子が、話しかけてくれるようになりましたっ!モデルの頃は怖がられてたみたいでっ」


・父親は娘が番組に出ている姿を見ると大喜びしているらしい
(デレマス「ぷちデレラ」ぷちTOP Lv21~30)

悠貴「夕飯の時に家族3人でテレビを見るんですけどっ、私の番組の時はお父さんが大喜びですっ!」


・遊園地や水族館に行くのが好き
(デレマス「ぷちデレラ」ぷちTOP Lv21~30)

悠貴「遊園地とか水族館とか、ワクワクして好きですっ!かわいいキーホルダーとか、つい買っちゃってっ!」


・お芝居では悪役もやってみたいと思っている
(デレマス「ぷちデレラ」ボード4セリフ)

悠貴「いろんな人になれるから、お芝居って楽しいですよねっ!悪役もやってみたいかもっ!」


・ハイヒールの大人っぽさに憧れているらしい
(デレステ「乙倉悠貴のウワサ」)
  
関連記事