ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

11 2010

アクセスの殆どが「黒人!イクサー4」の検索キーワードな件

1291726846266.jpg

「黒人!イクサー4」というアニメが実在してそうな勢いです。


スパロボLですが発売日に購入したとはいえのんびりプレイしているものですから現在ようやく25話をプレイしていると言う状況です。
やっぱり今作は難易度が適度に難しいと言える程度になっていて良いですね。
燃費も程よく悪く、正直あまり使わなかった『補給』を活用しないとしんどくなっていきます。
携帯機スパロボは全体的に見て簡単すぎる傾向にありましたからね~。

あ、でも『AP』やら『MXP』やら『D』やら『OG』はそうでもないか…って、
あれ、意外と多い?

あいかわらずウチのイクサー4は大活躍しています。ビルドエンジェルと組ませてサイズ差無視をつければ地形適応とサイズによる補正の穴が埋まってかなり強くなりました。
101211_140421_ed.jpg

曲は『-誓い- ICZER3 …君と』を設定しています。

101211_140704_ed.jpg

何気に眼帯同士という共通点もあっておすすめのPUとなってます。


[次回予告]


イクサー4、ジャック・スミスはまだ見ぬ武人と手合わせするため、
地球の平和を守る組織、LOTUSに参加していた。

だがイクサー4がその力を発揮するには
(地形適応をフォローする)パートナーが必要だ。
その名は柳生充子。
彼女は同じ武人同士、地球の平和を守るためイクサー4とともに戦うことを決意する。

そんな彼らの前には様々な敵が立ちはだかる。
地球の運命はどうなるのか。がんばれ、柳生。戦え、イクサー4!


次回、黒人!イクサー4『ムムッ! ヤツは武人!? 超ライバル・森次の出現』
お楽しみに!




※イクサー1のストーリー概要、イクサー3の予告タイトルのパロディです。
関連記事

0 Comments

Leave a comment