ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

24 2016

城ヶ崎美嘉 設定メモ

[ニアミー★アンセム]城ヶ崎美嘉_[プロフィール]
身長:162cm
体重:43kg
血液型:AB
年齢:17歳
誕生日:11月12日
利き手:左
スリーサイズ:80/56/82
星座:蠍座
出身地:埼玉
趣味:カラオケ

・元々は雑誌モデルをやっていたがPに声をかけられ、「色々な事にチャレンジできそう」という思いもありアイドル転向の話を受けた
(デレステ「城ヶ崎美嘉とのメモリアル1」)

―事務所―

美嘉「あっ、いたいた~、やっほ~★アタシのこと覚えてる?この間、声かけてくれたじゃん。美嘉だよ~。へー、アイドル部門ってやっぱり立派なんだね。アタシ、ティーン向けの雑誌モデルだったじゃん、こんなに大きなオフィスじゃなかったからさー。ちょっと緊張。あはは、なんちゃって。大丈夫だよ。アナタもなんかこの部屋だとソレっぽいね!
まぁ、アタシに目を付けたんだから、敏腕には違いないけど★」
P「(志望動機を聞く)」
美嘉「アイドルを目指そうと思った理由? いまさら?ん~、そりゃあ、ルックスにはそれなりに自信あるし。べつに、モデルがつまんなかったわけじゃないよ?アイドルになったら、楽しいことがいっぱいありそうじゃん!歌とかダンスとか、いろんなことにチャレンジできそうだし……人生一度だけなら、今しかできないことをやりたいじゃん!もちろん、やるからには絶対に手は抜かないよ。アタシ、こーみえてもけっこう真面目で負けず嫌いなんだから。それに、アイドル部門もできたばっかって聞いたし。アタシみたいな子が一人くらいいたら、なにかと助かるんじゃない? ま、そんなカンジ!」
P「これから一緒に頑張りましょう」
美嘉「うん!じゃあ、決まり★目指すからには、もちろんトップアイドルだよね!イケイケでイッちゃうから、ヨロシクねっ★ プロデューサー!」







・年下の娘はつい甘やかしてしまう
(デレアニ「MAGIC HOUR」 #1特別編)

美嘉「お姉ちゃんを12年もやってるから、わりと面倒見は良いほうかもね~★あと、後輩が出来ると、先輩として色々教えてあげたくもなったりしちゃうし!それに年下の娘とか、面倒見てると可愛くって!つい、甘やかしてあげたくなっちゃうな~★ああ、でも、妹は甘やかすと妹のためにならないから、厳し目にしてるかも?」


・ポーチはいつも最新のコスメでパンパンらしい
(デレステ「城ヶ崎美嘉のウワサ」)
    
関連記事