ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

24 2016

宮本フレデリカ 設定メモ

SR [気まぐれアリス]宮本フレデリカ[プロフィール]
身長:164cm
体重:46kg
血液型:B
年齢:19歳
誕生日:2月14日
利き手:左
スリーサイズ:83/57/85
星座:水瓶座
出身地:パリ
趣味:ファッション

・フランスパンとメロンパンが好き
(デレステ「宮本フレデリカ【R】」プロフィール)

フレデリカ「宮本フレデリカ、フランス人と日本人のハーフでーす!でもフランス語は喋れないの。あ、フランスパンは好きだよ!あとメロンパンも好き!え?何の話かって?何だっけ♪」


・自分のブランドを立ち上げるのが夢
(デレステ「宮本フレデリカ【R】」ホーム)

フレデリカ「自分のブランドを作るのが夢なんだー。ファッションは好きだしー♪」


・いつかは故郷のパリでライブをしたいと思っている
(デレステ「[小悪魔メイド]宮本フレデリカ+」親愛度300、ルーム)

フレデリカ「やっほー♪プロデューサー!テキトーな性格のアタシに、いつも付き合ってくれてありがとー!
これからも一緒に夢を叶えられたらいいなっ♪具体的には~、え~と・・・たくさんあり過ぎてわかんな~い♪
あ、そうだ!いつかはパリでLIVEしたい!パパとママも呼んで、故郷に恩返し♪なんてね!ステキ~♪」

フレデリカ「将来はママの故郷のフランスでLIVEしたいな♪」


・母親は日本料理をよくフランス風にアレンジしている?
(デレステ「宮本フレデリカ【R+】」ルーム、「[小悪魔メイド]宮本フレデリカ+」ルームタップ時)

フレデリカ「ママの作ったプロヴァンス風味噌汁が飲みたいな~…」

フレデリカ「ママの作った「ブルゴーニュ風肉じゃが」、今度食べさせてあげる~♪」


・フランス語は話せないが勉強すればすぐ習得できる?
(デレステルーム「宮本フレデリカのポスター②」)

宮本フレデリカのポスター。
現地で、しゃべれなかったはずのフランス語で挨拶して周囲を驚かせた。
帰国後、忘れた。


・短大では、デザインを学んでいるらしい
(デレステ「宮本フレデリカのウワサ」)

・目が合うと、いつも笑顔が返ってくるらしい
(デレステ「宮本フレデリカのウワサ②」)
   
関連記事