ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

24 2016

渋谷凛 設定メモ

SR [シンデレラガール]渋谷凛[プロフィール]
身長:165cm
体重:44kg
血液型:B
年齢:15歳
誕生日:8月10日
利き手:右
スリーサイズ:80/56/81
星座:獅子座
出身地:東京
趣味:犬の散歩

・ペットのハナコのお腹を撫でることが好き
(CD「CINDERELLA MASTER 001」)

凛「うちの犬はヨーキーとミニチュアダックスのミックスで、名前はハナコ。4歳の女の子。ちっちゃくて、モフモフしてるの。ふふふっ…家が花屋やってるんだけど、それでお父さんがハナコって付けました。そのハナコなんですけど、すっごくお腹がふわふわで……その上ふかふかもしてて……私、家でよくお腹を撫でてるんだけど、いつも撫で続けてたら、ハナコもハマっちゃったみたいで。今ではいつもお腹出しておねだりしてくるんです。それがすっごく可愛いの……!」


・カフェオレが好物
(デレアニ「MAGIC HOUR #2特別編」)

未央「今日は、しまむーの好物、ミルクティー……と見せかけて」
卯月「見せかけてー?」
未央「しぶりんの好物、カフェオレで!」
美嘉「おー、いいじゃん★じゃあ今日はそれで、カンパイしよっか!」


・テストの答案は、わからなくても全部埋めているらしい
(デレステ「渋谷凛のウワサ」)


関連記事