ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

27 1999

シンデレラガールズSS<クール>

■渋谷凛
渋谷凛「シェアハウスの恋敵」

凛「プロデューサーってホモなの?」

凛「プロデューサーっていつも何食べてるの?」

凛「ふーん、ブラックコーヒー?」

凛「疲れた……」卯月「大丈夫ですか?」

渋谷凛「あれ?プロデューサー、汗かいてる?」

渋谷凛(30)「初めましてだな、15年前の私…」

渋谷凛「クリスマスプレゼントの定番って、なんだと思う?」

凛「今年の流行に乗ればプロデューサーにアピールできる…」

卯月「私…もう笑顔なんて出来ない!!」

渋谷凛「い……いやだ!」 武内P「…………。(だ、だから何が……)」

アーニャ「最近は、よくミナミに首を絞めてもらってます」凛「……えっ?」

凛「あ、プロデューサーからメール…」
モバP「ん、凛からメール…」
凛「…プロデューサーにメールしよ」
モバP「凛にメール送るか」

凛「プロデューサーの様子がおかしい…」

346プロハロウィンパーティ会場

ひとりっこしぶりん 姉体験編

凛「デレステあるある?」

渋谷凛「えっ…」
渋谷凛「むっ…」
渋谷凛「くっ…」
渋谷凛「このっ…」

渋谷凛「プロデューサーの首にキスマーク……」

渋谷凛はデートがしたい

奈緒「蘭子が飛鳥にショートケーキのいちご食べられたってさ」

渋谷凛「常務をぎゃふんと」本田未央「言わせたい?」
渋谷凛「何か新しいことが」本田未央「したい?」
渋谷凛「後輩と」本田未央「仲良くしたい?」
渋谷凛「花屋をもっと」本田未央「繁盛させたい?」
渋谷凛「クイズ王に」本田未央「なりたい?」
渋谷凛「卯月の誕生日を」本田未央「祝いたい?」
渋谷凛「卯月のシンデレラガールを」本田未央「祝いたい?」
渋谷凛「卯月の弱点を」本田未央「探したい?」
渋谷凛「テストで赤点を」本田未央「回避したい?」
渋谷凛「スポーツ選手を」本田未央「目指したい?」
渋谷凛「みんなをあだ名で」本田未央「呼んでみたい?」
渋谷凛「何かお話を」本田未央「書いてみたい?」

凛「アイドルだって。すごいねハナコ」

アイオライトブルーをずっとアオライトブルーだと思ってた

渋谷凛「魔法使い騒動」

凛「クンカー警察」

モバP「怪盗クンカー?」

モバP「それゆけ凛ちゃん!」

シブリンピック

しぶりん「ふーん、アンタが和菓子のプロデューサー?」

モバP「世話焼きな凛」 

?プピッ!/ 凛(えっ……放屁……?!)みく(あ、今だれかこいたにゃ……)

凛「前口上を」幸子「考えましょう!」

渋谷凛「プロデューサーってけっこうだらしないよね」

凛「母の日の」桃華「決闘ですわ!」

凛「プロデューサー、膝枕してよ」

渋谷凛「学校?今日は休みだよ」鷺沢文香「そうですか」

凛「…はあ、プロデューサーって…」

渋谷凛「朝…か」

渋谷凛「NTRもアリかもしれない」

渋谷凛「ひとりよりふたり」

こいつは渋谷凛。家は花屋

渋谷凛「……」 モバP「えっ、凛がどうしたって?」

魔法使いに遭えなかった灰被り
渋谷凛「風俗嬢の私がアイドルな世界??」※上記作品の修正版。

渋谷凛「嗅ぎたい?」

凛「プロデューサーのぬいぐるみがゲーセンの景品に!?」

渋谷凛「ハナコ」

【モバマス】渋谷凛「お年玉のないお正月」

ちひろ「大変です!音葉さんの待遇改善を求めてデモが起きました!」

凛「あ、乃々」乃々「凛さん……どうも」

しぶりん「え?私が援助交際を?」

渋谷凛「彼を知り己を知れば百戦殆うからず……」

乃々「やっぱり……帰ったほうが……」凛「乃々……?」

【モバマス】凛「妹が欲しい」【シンデレラガールズ】

【モバマスSS】 凛「ダブルクロス」

凛「ぶーん、私があんたのナビゲーター?」

凛「絆深める究極奥義カンチョー」

【モバマスSS】渋谷凛は何故ミニカーを咥えるに至ったのか

【モバマス】凛「迷子と森には要注意」

【モバマス】渋谷凛「私の想い、人形の呪い」

【モバマスSS】凛「プロデューサーにセクハラしたい」
楓「私たちも」美嘉「プロデューサーに」小梅「…セクハラしたい」

渋谷凛「あんたの妻になる未来」

■黒川千秋
モバP「ふーん、セーラームーンなりきりブラセットか……」千秋「…………」

■松本沙理奈
松本沙理奈「おっきいの好きでしょ♪」
松本沙理奈「ゴホービあげよっか?」
沙理奈「ねえ、イイでしょ?」聖來「いいでしょ?」

モバP「沙理奈のちょっとイイとこ見てみたい」

【モバマス】沙理奈「ここにおっぱいがあるでしょ?」千枝「はい!」

■桐野アヤ
モバP「アイドルはいいぞ!」桐野アヤ「ああ?」

■高橋礼子

■相川千夏
【モバマス】相川千夏「夜惑いフォルテシモ」【百合】

■川島瑞樹
川島瑞樹「モンスターハンター面白いわね!」

瑞樹「A Little Magic」

【SS】川島さんと過ごす一年

■神谷奈緒
神谷奈緒「「似た者同士??」」我那覇響

奈緒「イジられるのはもう嫌だ……

神谷奈緒「ツンデレにつける薬なんて……あ、あるのか!?」

奈緒「魔法少女カミヤン!」

神谷奈緒「プロデューサー、頼まれたジャンプ買ってきたよ」

神谷奈緒「あたしがプロジェクトフェアリーに?」
我那覇響「自分がトライアドプリムスのメンバーに?」

神谷奈緒「チャット」
神谷奈緒「オフ会」

神谷奈緒「毎日ふりかけごはん!」

■上条春菜
モバP「まほうのメガネ」

■荒木比奈
モバP「比奈がストーカー被害にあってるですって!?」

■東郷あい
飛鳥「あいさん、それはボクの箸だよ」

東郷あい「ふぅ、まったく...」

モバP「え!?木場さんとあいさんが喧嘩を!?」

東郷あい「ハニートラップ」

あい「東郷あい相談窓口?」

東郷あい「あちらを立てればこちらが立たず」

■多田李衣菜
武内P「おはようございます」李衣菜「おはようございます」

李衣菜「プロデューサーが風邪?」

モバP「お前なんでクールなんだよ!!」李衣菜「ふぇっ!?」

多田李衣菜さんは昨日のしくじり先生のTM木根先生を観て

夏樹「この前、輝子とライブハウス行ったんだけどよ」李衣菜「!?」

モバP「近くて遠い2人」

李衣菜「うぅぅ...さみしい...」

李衣菜「光差す放課後のポーズ?」

李衣菜「属性更新ですか・・・」

多田李衣菜「北条加蓮の憂鬱」

北条加蓮「北海道に行った李衣菜から大量の写真が送られてくる」 

みく「李衣菜チャンが指からダラダラ血を垂れ流しながらギター弾いてた」

李衣菜「女子寮のお風呂が壊れた?」

去年のBBPで李衣菜ちゃん久々に見た

李衣菜「I'm sarching for the truth」

李衣菜「加蓮ちゃん機嫌直してよ~……」加蓮「しらなーい」

ロックンロール・イズ・デッド 1
ロックンロール・イズ・デッド 2
ロックンロール・イズ・デッド 3
ロックンロール・イズ・デッド 4

■水木聖來
水木聖來「わんこの散歩に行こう」

聖來「Doggy's heart」

■佐々木千枝

■三船美優
三船美優「ビフォア ザ シンデレラ」

モバP「美優さんに叱られたい」
モバP「美優さんに叱られた…」

仁奈「人間の気持ちになるですよ」

【モバマス】美優「終電、なくなっちゃいましたね」モバP「…」

三船美優「初めてのスマホ講座」

三船美優「三千世界の烏を殺し、主と朝寝がしてみたい」

モバP「美優さんのおっぱいを好き放題する夢を見たせいで気まずい」

三船美優「サイレントマジョリティ」佐藤心「ノイジーマイノリティ」

■服部瞳子

■木場真奈美
木場真奈美「付き合ってくれないか?」

モバP「木場さんがデレた」
モバP「真奈美さんがめっちゃデレた」

モバP「真奈美サンタからのプレゼント」

モバP「木場さん酔わせたの誰だよ!」

モバP「真奈美さんの弱点」

■藤原肇
千枝「あっ、10位さんだ」 肇「え?」

佐々木千枝「今日は特別な日だから」

モバP「藤原肇と一緒にエレベーターに閉じ込められた」

いつき「肇ちゃんの下着ってさぁ」

藤原肇「ふと、不安が増える一瞬」

モバP「藤原肇とかいう地上に舞い降りた天女」

藤原肇「増える、二人の普段通り」
藤原肇「不意に振り向けば、不敵な笑みを」

藤原肇「佐藤さん、佐藤さん」 佐藤心「はぁとって呼べよ☆」

■新田美波
新田レズ妄想

新田少年「アーニャさん……アーニャさん……」

凛「美波が泣いてる……」

新田美波「時の蝕み」

美波「どうしよう……」凛「なにが?」

新田美波「ミーナミン! キャハっ☆」

美波「カッパ捕獲許可証を取ろうと思うの!」

【モバマス】ふたなりありすちゃんのチンカスお掃除

新田美波「君の隣に居たいだけ」

新田美波「アーニャちゃんに弟を紹介したら大変なことになった……」

美波「霧の中で、あまりにもひどい結末を」【ミスト】

新田美波「もう私我慢できないの……」

新田美波「だから私は、志希ちゃんが嫌い」

新田美波「リレー小説ですか?」 武内P「はい」

■水野翠
水野翠「プロデューサーさんの猫背を直したい」

モバP「マジでストレイトなお嫁」
美由紀(18)「夏の少し前」

■古澤頼子

■橘ありす
橘ありす「橘ありすの完全論破!」
橘ありす「橘ありすの超絶論破!」

橘ありす「SSを書きます」

橘ありす「待ってくれなかったあなたへ」

橘ありす「といいますか、ラインやってません」

橘ありす「柊さんは大人・・・・・・?」
橘ありす「兵藤さんも大人……?」
高垣楓「勘違いっをっ♪しただっ♪けなのっ♪お・さ・け♪」橘ありす「は?」

佐城雪美「……新番組」橘ありす「リトル・マーチング・ファンド・ガールズ!」
佐城雪美「……第2回」橘ありす「リトル・マーチング・ファンド・ガールズ!」
佐城雪美「……3回目の」橘ありす「リトル・マーチング・ファンド・ガールズ!」

橘ありす「子供はまだ知らなくていい、ですって!?」

【モバマスSS】ありす「美味しいご飯の食べ方」

ありすラジオ

橘ありす「炎上しました、、、」

周子「ありすちゃんに嫌われちゃった?」フレデリカ「うん……」

ありす「フレデリカさんが文香さんの格好をしてきました」
ありす「素直になる薬」
フレデリカ「明日また会えるよね?」
ありす「フレデリカさんが小さくなりました」
フレデリカ「君を見失う……」
ありす「フレデリカさんからのプレゼントが目の前にあります」
ありす「最近のフレデリカさんは私を甘やかしすぎです!」

ありす「あのっ!」 杏「んぁ……?」
ありす「ユニット活動、です」 杏「ふわぁ~」

【モバマスSS】 挑戦!イチゴパスタチャレンジ

モバP「橘ありすは矛盾に気づく」

ありす「水がまける..??」P「負けるじゃないぞ」

橘ありす「我々は賢いので」

■鷺沢文香
李衣菜「文香さん、今日もカップ麺?」

茜「文香ちゃんと一ヶ月トレーニングしました!」

モバP「せ、積極的になった……文香…だとォッ!?」

奥山沙織「友達、つぐりてーって?」鷺沢文香「…」コク

モバP「もしも文香が、とんでもなく面倒くさい性格だったらだとぉ――ッッ!?」

文香とありすの今夜はこの一冊~第一夜~
文香とありすの今夜はこの一冊 ~二階から目薬を指しても文香の目には入らない~ 
文香とありすの今夜はこの一冊 ~三人寄ればニュージェネレーション~
文香とありすの今夜はこの一冊 ~四面莉嘉~

藤原肇「陶磁器祭りに!」鷺沢文香「……行ってきました」

【AA】 文香「いわゆるギャップ萌えですね」

茜「文香ちゃんの素朴な疑問」

鷺沢文香「愛と妄執のファムファタル」

■八神マキノ
八神マキノ「仕方ないわね...」
モバP「帰省だ!」マキノ「.....」
マキノ「度し難いな...」モバP「似合ってるぞ?」
モバP「よし!コタツを出すぞ!」マキノ「....」
モバP「えーっと....」カタカタ マキノ「.....」
モバP「Zzz...」マキノ「すぅ...」
八神マキノ「本当に仕方のない人...」
八神マキノ「とある一日の記録」
八神マキノ「ほら、いらっしゃい」
八神マキノ「甘いのは...いいでしょ」
八神マキノ「大好きよ...」

■ライラ

■浅利七海
浅利七海「ヒトデとコーヒー」

■ヘレン
モバP「輿水幸子……要チェックだな」

■松永涼

■小室千奈美

■高峯のあ
高峯のあ「牛丼並……あっ大盛りで」
高峯のあ「和風牛丼並……あっあとから揚げ」
高峯のあ「(プレミアム牛めし……あっあと焼のり)」
高峯のあ「とろ~り3種のチーズ牛丼並……あっあとサラダ」※没スレ。内容は下記の「牛丼大盛り……つぇ、つゆだケで……っ!」に流用されている。
高峯のあ「牛丼大盛り……つぇ、つゆだケで……っ!」
高峯のあ「牛丼並……4つでいいかしら?」

高峯のあ「のあの事件簿・東郷邸の秘密」
佐久間まゆ「のあの事件簿・この町のテロリスト」
木場真奈美「のあの事件簿・佐久間まゆの殺人」
古澤頼子「のあの事件簿・サイゴの事件」
和久井留美「Re:N・のあの事件簿劇場版」
高峯のあ「高峯のあの事件簿・ユメの芸術」
相葉夕美「高峯のあの事件簿・毒花」
鷺沢文香「高峯のあの事件簿・爆弾魔の本心」

高峯のあ「……お久しぶりね」モバP「ファ!?」

高峯のあの華麗?なる日常

モバP「寝起きのあさん」

■高垣楓
モバP「楓さんも怒ったりするんですか?」

モバP「いいお酒が手に入ったので」 前編
モバP「いいお酒が手に入ったので」 中編
モバP「いいお酒が手に入ったので」 後編

モバP「いや~楽しいっすね楓さん!あ、俺んち来ます?是非!」楓「……」

■神崎蘭子
蘭子「煩わしい太陽ね!(おはようございます!)」雪歩「…」ピクッ

我那覇響「貴音の妹に会いたいぞ」

武内P「ハンバーグを食べにいきましょう」蘭子「ほぇっ」

【劇中劇】堕天使探偵ラン「悪魔館殺人事件」
【劇中劇】堕天使探偵ラン「魔神島殺人事件」【第二幕】
神崎蘭子「魔月学園殺人事件」【堕天使探偵・第三幕】
神崎蘭子「傀魔伝説殺人事件」【堕天使探偵・第四幕】
神崎蘭子「逢魔の海の殺人」【堕天使探偵・第五幕】

神崎蘭子「亡びの風をその身に受けるがいいッ!!」

蘭子「黄泉がえり」

モバP「蘭子の発言を徹底的に曲解する」

■伊集院惠

■柊志乃

■北条加蓮
モバP「加蓮!大丈夫か!?しっかりしろ!!」

北条加蓮「あー、楽しい♪」

モバP「加蓮ン!結婚しろオォ!!」バァン

加蓮父「二人の仲は認めん!」 加蓮「えー、だって――」

【デレミリss】美奈子「たくさん料理作りますよ」加蓮「さすがに食べきれないかなぁ」

【デレマスSS】加蓮「意地とプライド」

北条加蓮「あなたと堕ちるブラックアウト」

北条加蓮「ガマンしなくていいよ♥」

■ケイト

■瀬名詩織
私は海が好き

■綾瀬穂乃香
綾瀬穂乃香「私を汚すあなたの愛」

【デレマスSS】オルゴールの小箱【綾瀬穂乃香】

■佐城雪美
雪美「……野獣……先輩?………」

■篠原礼

■和久井留美
秘書「961プロに勤めているのですが、もう私は限界かもしれない」

和久井留美「あなたは……?」ミル姉「ミル姉さんよ」

P「和久井さんの愛が重い」

和久井留美「キッドナップナイト」

■吉岡沙紀
五十嵐響子「信じて送り出した沙紀さんがドスケベお色気の術にドハマりして…」

五十嵐響子「沙紀さんがえっちすぎますっ!」

■梅木音葉
藍子「森へお散歩に行きませんか?」音葉「いいわね・・・」

梅木音葉「二人の淫らなコンチェルト」

モバP「音葉イヴ茄子聖を孕ませる」

梅木音葉「二人に響く愛と本能」

■白坂小梅
小梅「あ、あの……」P「なんだ?」

小梅「プ、プロデューサー・・・新しいDVD買ったから見よ・・・」
3月28日は白坂小梅ちゃんの誕生日です

モバP「小梅ぇーっ!俺の子を産めぇぇぇぇっ!」ビクンビクン

「白坂小梅の500のこと」

白坂小梅「笑うDJ」

■岸部彩華
岸部彩華「あやかはいいの」

■氏家むつみ
氏家むつみ「牛丼屋の世界レベル」【デレマスSS】

むつみ「ネットというスケベジャングルを冒険してたらとんでもない額の請求書がきた」

■西川保奈美
モバP「保奈美さん乗り遅れるから負ぶさってください!」

モバP「のど飴をあげよう」

■成宮由愛

■藤居朋
智絵里「HAPPY」ほたる「HAPPY」朋「DAYS?」
智絵里「LET’S」ほたる「GO」朋「HAPPY?」
智絵里「HAPPY」ほたる「NEW」朋「YEAR?」
智絵里「ほたるちゃんの」朋「1日?」
ほたる「祝!朋さん」智絵里「ご出演決定!」
白菊ほたる「今日のゲストは藤居朋さんと緒方智絵里さんです!」
朋「DJ智絵里の」ほたる「お悩み相談ラジオ?」
智絵里「朋さんと」ほたる「少しのお出かけ」
智絵里「朋さんとの」ほたる「ユニット名」
智絵里「ほたるちゃんが」朋「風邪を引いた!?」
智絵里「Lack Luckの」ほたる「お仕事」朋「一日警察署長!」
智絵里「水着と!」ほたる「海と!」朋「LackLuck!」
智絵里「ほたるちゃんが」朋「幽霊に!?」
智絵里「わたしたちに」ほたる「届いた」朋「ファンレター!」
智絵里「わたしたちの」ほたる「冠番組」朋「『○っく・らっく・らっく』……?」
藤居朋「徹底究明?」緒方智絵里「ほたるちゃんの不思議っ!」
智絵里「茄子さんと行く!」朋「LackLuckの!」ほたる「開運ツアー!」
緒方智絵里「祝・朋さん」白菊ほたる「生誕祭!」

藤居朋・橘ありす・本田未央の苦労人同盟
朋「苦労人事務所の」未央「みんなの」ありす「ウワサ?」
藤居朋・本田未央・橘ありすの苦労人シャッフル

朋「ぶきように恋してる」

藤居朋「あたしの道標」

藤居朋「悪運のはらいかた」

朋(どうしよ……すっごく鼻がムズムズする)

モバP「意外と知らない藤居朋」
案外知らない藤居朋

■塩見周子
ありす「周子さんフレデリカさんじゃ私には勝てませんよ」

塩見周子「12月12日」

周子「だめかな?」

■脇山珠美
脇山珠美「斬徹剣」

■岡崎泰葉
まゆ「泰葉ちゃんがやってきました」

モバP「Y.Oちゃん談義」相葉夕美「岡崎泰葉ちゃんだよね?」

本田未央「ちゃんみおと、里帰りしちゃんみおー!」【岡崎泰葉編】
前川みく「みくと猫カフェ探訪、にゃ!」【岡崎泰葉編】
城ヶ崎美嘉「美嘉先輩のカリスマ★相談室」【岡崎泰葉編】

岡崎泰葉「私は、アイドル」

【モバマス】泰葉「枕営業ですか……」

岡崎泰葉「すりーぴんぐしーぷ」

岡崎泰葉「よしよしよしの?」

岡崎泰葉「メロンパン」

岡崎泰葉「ドールハウス」

机の下の泰葉

李衣菜「カリカリ」加蓮「モフモフ」

■速水奏
速水奏「10年越しのキス」

奏「映画部?」 奈緒「そうそう」
奏「映画部野外活動記録」
奈緒「映画部野外活動記録2」
ヘレン「映画部野外活動記録3」
文香「映画部野外活動記録4」
小梅「映画部野外活動記録5」
奏「映画部野外活動記録6」
奈緒「映画部野外活動記録7」
ヘレン「映画部野外活動記録8」

速水奏「ブルードレス」

■大石泉
大石泉「絶えて桜のなかりせば」

■松尾千鶴

■森久保乃々
森久保乃々「最近休みが無いんですけど…」

森久保乃々「もりくぼとピアス」

【デレマスSS】乃々「部屋からPさんと着衣の乱れた美優さんが出てきたんですけど」

佐久間まゆ「絶対に譲りません」渋谷凛「私だって」

森久保乃々「あなたの瞳を」

森久保乃々「おおごえあれるぎぃ……」

森久保「私に似ているプロデューサーさん」

■アナスタシア
アーニャ「日本の事、たくさん学びます」

モバP「アーニャの部屋にXXXXが表れただとォッ!!??」

アナスタシア「call slow」

アーニャ「教えてください、ミナミ」

アーニャ父 ―――【スピカ】。そこから始まっていくんだ」

【モバマスSS】二度咲く氷華

アナスタシア「たくさん!」

■大和亜季
大和亜季「ええ、ゾッコンです」

■結城晴
モバP「オーディション会場に結城晴ちゃんが現れましたぁ!!」

■望月聖

■二宮飛鳥
モバP「飛鳥さんは思春期」

二宮飛鳥「Pのエロ本を見つけてしまった」

二宮飛鳥「──出逢い(ハジマリ)のクロニクル」

輿水幸子「山梨県といえば富士山ですよね!」二宮飛鳥「ん?」

二宮飛鳥「幸子、キミは友達が多いのか?」

二宮飛鳥「十刃〈エスパーダ〉」一ノ瀬志希「集合!!!」

モバP「飛鳥が捕まった?」

二宮飛鳥「幸子、チョコをつくろう」

二宮飛鳥「幸子と楽しい通販生活」

飛鳥「ファミチキください」

飛鳥「プロデューサーがエナドリの飲みすぎで死んだ」

二宮飛鳥「みんなのきもちいい」

二宮飛鳥「十年目の孤独と葛藤と」

やあ飛鳥だ、二宮飛鳥だよ

モバP「愛を知らない悲しい飛鳥だとぉ―――ッ!?」

飛鳥「コンビニ万歳、さ」

二宮飛鳥「背徳頽廃ダークイルミネイト」

二宮飛鳥「エデンの記憶」乙倉悠貴「思い出を胸にっ」

二宮飛鳥「ボクのプロデューサーは手が寂しい」
モバP「ウチの飛鳥は口が寂しい」

モバP「クッソ面倒くさい飛鳥との日常じゃとぉ――ッッ!?」

二宮飛鳥「ボクに与えられたヒカリ」

二宮飛鳥「鏡の中の惨めな奴隷」

■鷹富士茄子
鷹富士茄子のブーケトス

■桐生つかさ

モバP「桐生社長!アイドルとかやってみませんか!?」つかさ「余裕っしょ」

モバP「つかさ、あれどこだっけ」 桐生つかさ「そこ」

桐生つかさ「経営者や管理職はマゾヒズムに走りがちだという風潮」
関連記事