ツルゴアXXX

ARTICLE PAGE

27 1999

シンデレラガールズSS<その他>

武内P「私の趣味、ですか?」

二週目の武内P

武内P「私も好きです…ハンバーグ」

デレステルームに武内Pがきました

あれは…昔から武内Pを支えてきたアイドル達!

武内P「犬を飼い始めました」

武内P「あれ、何で布団に誰か入っているんでしょう…?」

武内P「貞操観念が逆転した世界に、来てしまったようです」

武内P「襲われました…」卯月「へそ下辺りが満たされました♪」

武内P「アツアツの鉄板ジョーク、まずは100gから」

武内P「皆さんとお近づきになるにはどうすれば……」

武内P「モバマスに……興味はありませんか」

【デレマスSS】武内P「島村さんに何か贈り物をしたいと思います」

[デレマスSS] 凛「P……私、シンデレラガールになったよ」武内P「…はい」

プライズのデレマスきゅんぐるみ最終弾に武内P

武内P「あの笑顔に、恋をしてしまいました」

武内P「食事に行きましょうか」文香「はい…」雪美「……」コクコク

武内P「輿水さんの担当になりました」

野良ぴにゃこら太「ぴにゃーっ!」ガバッ 卯月「嫌あぁ!」

武内P「待ってください本田さん」本田「・・・・・」

蘭子「闇にのまれよ!」武内P「っ!?ぁああああああ!!?」

武内P「次の休みは他社のアイドルと泊まりで旅行に行ってきます」

武内P「女性は誰もがこわ……強いですから」

神谷奈緒「美城常務は憎めない」
神谷奈緒「今日も常務は憎めない」
神谷奈緒「憎めない常務と五月病」
神谷奈緒「梅雨でも常務は憎めない」
神谷奈緒「夏の常務も憎めない」
神谷奈緒「憎めない常務と秋の魅力満喫☆わくわくバスツアー……!?」
神谷奈緒「今年も常務は憎めない」

美城常務「華麗なる美城一族」
美城常務「優雅なる美城一族」

【モバマス】きらり「とときら学園に新しい友達が来たにぃ☆」常務「よろしく頼む」

ちひろ「お金しかない」

ちひろ「プロデューサーさんがログインしていない?」

ちひろ「気付けばアロマディフューザーに囲まれていました」

モバP「自炊始めたんですよ」ちひろ「へえ」

ちひろ「今回のガシャ更新はっと・・・」

モバP「デレ(ステ)ちひろ」

ちひろ「ポケモンgoが人気との事なので、乗っかってみました」【モバマスSS】

千川ちひろ「私はお金が好きなんです」

モバP「みんな……今まで、ありがとう。俺忘れないよ」
渋谷凛「好きな人にアピールする方法……」
渋谷凛「愛されるということ……」
渋谷凛「素直になったのに……」
渋谷凛「距離感の縮め方……」
渋谷凛「色気で堕とす……」
渋谷凛「朝チュンの衝撃……」

アイドルマスターシンデレラガールズ 制作:ナック

モバP「そうきゅう」

凛「ふーん、アンタが私のプロデューサー?」モバP「え、違うけど?」

渋谷凛「ロリコンなんだ   キモい 」

ちひろ「プロデューサーさんの父性で事務所がヤバイ」

モバP「俺の飯がマズイ」

モバP「アイドルとSNS」

モバP「一人9万円でいいのか!?」

モバP「アイドルたちのブログをチェックするか」
和久井留美「みんなのブログをチェックしようかしら」
白菊ほたる「みんなのブログを参考にさせてもらおう……」

モバP「と ば さ れ ま し た」

モバP「脅迫された……」

課金黙示録カイジ デレステ篇

凛「プロデューサー、何考えてんの」

モバP「あ、そろそろ免許更新の日か」

小関麗奈「アイツの電話帳を弄ってやったわ!」

モバP「文香にスキャンダルだと!? おのれぇぇッッ!!」

モバP「プロダクションを建てたのに……」
モバP「プロダクションを建てて一か月……」
モバP「プロダクションを建てて二か月……」
モバP「プロダクションを建てて二か月ちょっと……」
モバP「プロダクションを建ててから久々にゆっくり……」
モバP「プロダクションを建ててフェスへ行こう」
モバP「プロダクションを建ててフェスで勝とう」
モバP「プロダクションが合併して……」
モバP「プロダクションが合併して一か月……」
モバP「プロダクションが合併して二か月……」
モバP「プロダクションが合併して三か月……」
モバP「プロダクションが合併してアイドルサバイバルへ……」

モバP「トーク番組の仕事か…」

モバP「アイドル三者面談だ!」菜々「え゛っ」

モバP「盗聴?ドラマじゃないんだし」

モバP「金曜日まで暇だし、アニメの話でもするか」菜々「いいですね!」

モバP「どうやって親御さんを説得したんだ?」

モバP「コミュ不足」

桃華「プロデューサーちゃまが危ない」

片桐早苗「ガールズトーク!」

モバP「俺この仕事向いてないのかな……」
モバP「最近仕事続けてよかったと思ってきた」
モバP「事務所に新しいアイドルが増えた」
モバP「アイドルたちを慰安旅行に連れて行こう!」

凛「プロデューサーはだらしないなぁ」
鷺沢文香「だらしないプロデューサーのやり方」

モバP「元カノとプロデュース」

モバP「絶対監禁なんかされないんだから!」

モバP「風呂入ったらまずどこから洗うんだ?」

凛「プロデューサーが風邪?そんなまるで常人みたいな」

モバP「未来から俺がやってきた」

【モバマス】P「プロダクションをメチャクチャにしてやる!」

モバP「いつものあいつらに問題児を任せてみる」
モバP「いつものあいつらに犬の散歩をさせてみる」
モバP「いつものあいつらを保育園に送ってみる」
モバP「いつものあいつらに緊張感を与えてみる」
モバP「いつものあいつらを旅立たせてみる」

モバP「来たれ長崎県民」

モバP「今日も頑張って仕事するぞぉ!!」

モバP「食事会だとさ橘さん」 ありす「ありすです」

モバP「ブスだなー」
トレ「安部さんが立ったまま気絶してます!」
凛「№39」

モバP「アイドルがオッサンに見える病気?」

モバP「スタージュエル?」

加奈「泳ぐ前歯」

モバP「ロリコン談義」奈緒「あのさぁ……」

モバP「親しい異性に嫌われる薬?」
モバP「親しい異性に嫌われる薬?」 Bad Endルート

【モバマスSS】 覆水盆に返らず 【SF】

モバP「なんだって!?みちると法子が入れ替わった!?」

モバP「結婚の末」
モバP「結婚の後」
モバP「結婚の夢」
モバP「結婚の華」
モバP「結婚の幻」

モバP「現れたな個性の権化ども」 美嘉「え、アタシも?」

【モバマスSS】 狂愛トライアングル

モバP「天の光は全て星」

346プロダクション 買収騒動

モバP「夜中の事務所はほんのり暗くて恐ろしい」

モバP「親戚の伏し目がちな子をスカウトしよう」

晶葉「できたぞ助手! アイドルがメス犬になるスイッチだ!」

【AA】 モバP「時の女神?」

モバP「すまん……俺にはやりたいことがあるんだ」未央「……そっか」

野獣先輩「なんで俺をスカウトしたんですか?」武内P「イキ顔です」

未央「たどちゃんはさあ、学校で好きな男子とかいる?」
幸子「カワイイユッキと野獣どすえ?なんですかこれ!」
まゆ「たどさん、例のモノなんですけどぉ・・・」
卯月「今日はピンクチェックスクールの4人でお料理します!」
4月10日は上条春菜さんの誕生日です
小梅「おすすめの、ホラー映画…?」
川島瑞樹「Casketsの6人で協力して頑張るわよ!!」
「♪こみあげ Melody Start line」
向井拓海「炎陣の6人!ライブおつかれ!!」
拓海「Pが拐われただって!?」
楓「宵乙女の6人で年越しです」
武内P「先輩は音無さんとは最近うまくいっていますか?」
かな子「Sweetchesの6人でお菓子作りです」
武内P「何か、隠していませんか…?」
未央「ポジティブパッションの4人で相談に乗るよ!」
みりあ「アイドルサーカスの6人で休憩中だよー」
周子「おなかすいたーん」
凛「ねえ、プロデューサーは知ってる?」
未央「あれ?あーちゃん、風邪?」
文香「キューキューターマ♪タマタマキューキュー♪」
藍子「最近、男の人に性的な目で見られてる気がするんです…」
仁奈「GWも仁奈は一人でごぜーますよ…」
仁奈「仁奈もダンス踊りたいですよ!」

KMR「シンデレラガール総選挙ですよ!」野獣・MUR「…」

中野「シンデレラガールの中間発表です」カーリー「お~」

KBTIT「3万でなんでもするんだな?」

蘭子「わが友!」閉廷おじさん「ホラ見ろ!」

棟方愛海「レッスンルームにたくさんのお山があるって!?」

【モバマス×龍虎の拳】リョウ・サカザキ「俺がアイドルのプロデューサー?」
【モバマス×龍虎の拳】リョウ・サカザキ「俺がアイドルのプロデューサー?」【2】

世にも奇妙な346プロ

シンデレラプロジェクトRTA
武内P「シンデレラプロジェクトRTA」3:46:00

モバP「メリーク凛スまゆ」
モバP「ありがとうファミレス」
まゆ「プロデューサーさんは乳首が弱いそうですねぇ」
関連記事